サラリーマンのトイレ休憩デイトレで1000万円

フレックスなのでできる時に、仕事が忙しい時はトイレ休憩の合間に100万を1000万にするブログ

ミンカブでミンカブを取り返した

ミンカブの16万の損切り、ミンカブで取り返しました。


ロット上げたから怖かったけど、今日300株利確で+10万、残り400株は持ち越してますので含み益で12万出ました。。


初月はマイナスだったけど、3月はプラスで行けるかな?


最近思うことは3つ


買い残の多い銘柄は機関にやられるから手を出さないこと(QDレーザのように)

出来高のある銘柄を選ぶこと

20-30%ラインはかなり使える参考になる


空き時間でやってるからタイムリーにはできないけど、お金がお金を生み出す仕組みにこのままあやかりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する