サラリーマンのトイレ休憩デイトレで1000万円

フレックスなのでできる時に、仕事が忙しい時はトイレ休憩の合間に100万を1000万にするブログ

諦めの悪い男

先週、ミンカブに粘着してたら機関の仕手に遭遇して16万の損切り。

いや、あれは自分の握力があれば翌日にはプラ転してたというものだから株は面白いですね。


ミンカブを振ってしまおうかと思いましたが、俺は諦めの悪い男。粘着して、懲りずにミンカブに突撃してました。そしたらきましたね、グロース株の時代が!!

マザーズありがとう!

損切り額には届いてないけど、今日は他には神戸物産、ファーマフーズと美味しくいただきました。


こんな時代がずっと続けばいいのになぁ

明日は地獄、MSQ。初めての経験です。


いざ、突撃!

×

非ログインユーザーとして返信する