サラリーマンのトイレ休憩デイトレで1000万円

フレックスなのでできる時に、仕事が忙しい時はトイレ休憩の合間に100万を1000万にするブログ

明日は午前半休=デイトレ専業

明日は午前半休!


ということで明日は8時からしっかり板を見て、9時からトレードできる!!
この土日はいろんな本を読んで知識を蓄えました。
利確している金額は10万円くらいなんですが、手元の含み損が9万くらいあるので明日の取引で➕2万を目指す!!


明日の注目銘柄はこの2つ


ミンカブ・ジ・インフォノイド


アゲトレンドで、赤線の間で長い間推移していました。
ここにきて支持線を突破、この支持線が新たな抵抗線になるか?
あとは出来高もある程度あるままなので、明日の最初が陽線だったら買ってみようかな


Jストリーム
この株もBOXで支持線抵抗線の間を行ったり来たり。(あってるかな?)
今は抵抗線にタッチしているから反発可能性あり、狙ってみてもいいかも



今はある一つの銘柄に資金の7割持っていかれているからそれを早く解消しないとだ・・

×

非ログインユーザーとして返信する