サラリーマンのトイレ休憩デイトレで1000万円

フレックスなのでできる時に、仕事が忙しい時はトイレ休憩の合間に100万を1000万にするブログ

今の信用取引

本日ミンカブを全て利確後、再度ミンカブを購入。引け後に増配のIR出たから明日はあげしく動きそうだなー、、と後悔。


今の信用取引はこんな感じ。

2月の初め、カブの始めたての時にエディオン空売りから入って、ナンピンしてるけど上がり続ける好銘柄。。

QDレーザは一時+10000超えてたらしいけどその時間は会社のクレーム処理して増したので売りタイミング逃す。。


スマホトレード、本当に難しい。デイトレーダー専業になりてぇな

×

非ログインユーザーとして返信する